虹のおやつ

現役の精神科看護師の経験を活かした子育てを実行中。

幼稚園最後のお弁当

f:id:yukariat7250:20160313112845j:plain
気がつけば、姫の幼稚園生活もあと2日。
そしてお弁当は先日で最後でした。

最後のお弁当は何にしようかと考えた結果、パンの日だったので、いつも通りのサンドウィッチにしました。

このパンの日は先生が金曜日にパンを持ってくるので、姫も先生と一緒がいいと始めたことです。この頃大好きな先生と一緒ってうれしいことですよね。

作り終えて感無量。なんて言う暇もなくいつも通りバタバタと用意して幼稚園に向かいました。

姫はいつも通り帰ってくると、この日は空のお弁当箱と一緒にカードをくれました。
f:id:yukariat7250:20160314180715j:plain


感激です。
先生も泣かせることするな~😭。

そういえば、苦手なものをいれても毎日1つも残さなかったな~。

私のほうが、綺麗に食べてくれてありがとう。